杉浦太陽、“電撃結婚”当時を振り返る 今田耕司の「言葉があったから…」


【モデルプレス=2020/02/04】3日放送の日本テレビ系バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(毎週月曜よる9時~)に、俳優の杉浦太陽が出演。2007年に電撃結婚をした際の思い出を明かした。

杉浦太陽(C)モデルプレス
杉浦太陽(C)モデルプレス
◆杉浦太陽・辻希美夫妻「兄弟会議」「ひよっ婚」を経ての現在もラブラブ夫婦

辻希美、杉浦太陽(C)モデルプレス
辻希美、杉浦太陽(C)モデルプレス
結婚13年のおしどり夫婦で知られ、昨年には妻の辻希美とともにYouTubeチャンネルも開設。イクメン・オブ・ザ・イヤーも3度も受賞するなど、いい夫・いい父親として知られている杉浦。

しかし、結婚前だった辻の妊娠の際は、杉浦や辻の兄弟姉妹を集め「すぐに兄弟会議」を行い、「事務所が先か、親が先か」とどこから最初に伝えるのかを話あったことを回想。

今田耕司(C)モデルプレス
今田耕司(C)モデルプレス
また、結婚・妊娠発表を行った際、辻がまだ19歳と若かったことを揶揄され、テレビ番組で芸人の今田耕司に言われた「ひよっ婚」という言葉は「今田さんの言葉があったから、今の自分達の夫婦がある」と、現在の夫婦生活が、若かったゆえ意思を持って築き上げたものであることを伺わせた。

◆弟・タカオは「驚きでしかなかった」

杉浦太陽(C)モデルプレス
杉浦太陽(C)モデルプレス
この日は弟でアーティストの杉浦タカオも出演。兄・太陽が初めて妻となる辻を連れてきた時には、「驚きでしかなかった、『え、姉になるの!?』って…」とかなりの驚きがあったことを明かし、現在でも仕事などで一緒になると「弟のタカオです」と辻が紹介する際、不思議な気持ちになると口にしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加