美女揃いのガールズグループ・Chuning Candy メンバーの素顔を徹底解剖!<vol.4:ゆうり> スゴ得限定


2013年に沖縄のタレントスクール生で結成した平均年齢17歳の沖縄出身ガールズグループ・Chuning Candy(チューニングキャンディー)。モデルプレスは、プロポーションやビジュアルも人気が根強い“チュニキャン”のメンバー5人を直撃。ソフィー、LILI、琴音、ゆうり、愛子のソロインタビューをリレー形式でお届けしていく。Vol.4は、ゆうり(18)。

ゆうり(C)モデルプレス

2000年12月22日生まれ、沖縄県出身のゆうりはChuning Candyのメインボーカルをつとめる。YouTubeを観て日々メイクを研究するなど、美意識が高く努力家の一面もある。アクセサリー好きで、流行にも敏感な注目の18歳だ。

― 3つのキーワードで自己紹介をするなら?

ゆうり:歌。明るい。挑戦。

ゆうり(C)モデルプレス

― 最近感動したことを聞かせてください。

ゆうり:友達がチュニキャンのことを知り合いに紹介したら「『この子達知ってる!歌とダンス上手だよね!可愛い』って言ってたよ!」と教えてくれたことです!チュニキャンを知ってくれていて、さらに褒めてもらえて感動しました。

― 最近の失敗、反省エピソードは?

ゆうり:ライブ中に足がステージと壁の間に挟まってしまったことです!すぐに足は抜けましたが、そのあとも恥ずかしくて顔が赤かったと思います(笑)。

ゆうり(C)モデルプレス

― 芸能界に入ったきっかけや今の活動を始めたきっかけを教えてください。


ゆうり:女優さんになりたいと思い、沖縄の事務所の所属オーディションに応募したのがきっかけです。応募した時期に、Chuning Candyの新メンバーのオーディションが行われていて、事務所の社長さんからやってみない?と言われ、歌うことも踊ることも大好きだったので、これはチャンスだと思い新メンバーオーディションに参加しました!そして、Chuning Candyの新メンバーとして選んで頂き、今の私がいます!

― 最近買ったお気に入りのファッションアイテムは?

ゆうり:赤色のティントを買いました!(マット系が好き方におすすめです)

― メンバーの知られざる秘密を教えてください。

ゆうり:オン・オフの差が激しい!オンの時はめちゃめちゃハイテンションなんですけど、オフの時の皆は本当に静かです(笑)。

ゆうり(C)モデルプレス

― オフの過ごし方は?

ゆうり:1人カラオケに行く!ショッピングしに行く!YouTube&テレビを永遠に観る!

― 今後の目標を聞かせてください。

ゆうり:Chuning Candyを沢山の方に知ってもらって、ファンになってもらえるように努力していきたいです!

― ありがとうございました。


★次回、Vol.5は愛子のソロインタビューをお届け。

Chuning Candy(左から)琴音、ソフィー、LILI、ゆうり、愛子(C)モデルプレス

■Chuning Candy(チューニングキャンディー)プロフィール

2013年に沖縄のタレントスクール生で結成した平均年齢17歳のガールズグループ。グループ名はキャンディーのように色々な個性を持つメンバーが、一体となって音楽を紡ぎだすことを表している。

2年連続で九州・沖縄エリア代表を勝ち取り出場した「愛踊祭2017」決勝大会で審査員特別賞を獲得し、2018年3月にシングル「Dance with me」でメジャーデビュー。「TOKYO GIRLS COLLECTION」のオープニングアクトに抜てきされたほか、韓国の人気歌番組「SHOW CHAMPION」に日本人女性グループとしては史上初出演。「第60回 輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞した。2020年4月26日に代官山UNITでデビュー2周年記念ライブを開催する。

■ゆうりプロフィール

生年月日:2000年12月22日
出身地:沖縄県
血液型:O型

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加