美女揃いのガールズグループ・Chuning Candy メンバーの素顔を徹底解剖!<vol.3:琴音> スゴ得限定


2013年に沖縄のタレントスクール生で結成した平均年齢17歳の沖縄出身ガールズグループ・Chuning Candy(チューニングキャンディー)。モデルプレスは、プロポーションやビジュアルも人気が根強い“チュニキャン”のメンバー5人を直撃。ソフィー、LILI、琴音、ゆうり、愛子のソロインタビューをリレー形式でお届けしていく。Vol.3は、琴音(ことね/17)。

琴音(C)モデルプレス

グループのムードメーカーである琴音は、沖縄県出身の17歳。周囲を明るくするムードメーカー的な存在で、ピュアで優しい一面を持ちあわせる。17歳とは思えないスタイリッシュな出で立ち、黒髪ロングが目をひく琴音の今後に注目だ。

― 3つのキーワードで自己紹介をするなら?

琴音:黒髪ロング。沖縄。軟体。

琴音(C)モデルプレス

― 最近感動したことを聞かせてください。

琴音:ポケモンのゲームの中で、ポケモンが初めて進化した時です。

― 最近の失敗、反省エピソードは?

琴音:電車の乗り間違えをしてしまって、レッスンに遅刻してしまったことです。今は間違えないようにきちんと確認しながら乗ってます!

琴音(C)モデルプレス

― 芸能界に入ったきっかけや今の活動を始めたきっかけを教えてください。

琴音:沖縄で賞金100万円がもらえるオーディションがあり、100万がほしくて参加しましたが、残念ながら賞金はもらえませんでした(笑)。その時に審査員をしていた方から事務所に入ることをすすめられたのがきっかけです!

― 最近買ったお気に入りのファッションアイテムは?

琴音:イヤリングです!元々イヤリングはしないタイプだったのですが、最近イヤリングの魅力に気付き、たくさん集めてます!

― メンバーの知られざる秘密を教えてください。

琴音:みんな左右違う靴下を履きがちです(片方ずつなくすから)。

琴音(C)モデルプレス

― オフの過ごし方は?

琴音:ゲーム、昼寝、洗濯とか…基本的に家にいます(笑)。

― 今後の目標を聞かせてください。

琴音:「ミュージックステーション」(テレビ朝日)に出ることです!

― ありがとうございました。

★次回、Vol.4はゆうりのソロインタビューをお届け。

Chuning Candy(左から)琴音、ソフィー、LILI、ゆうり、愛子(C)モデルプレス

■Chuning Candy(チューニングキャンディー)プロフィール

2013年に沖縄のタレントスクール生で結成した平均年齢17歳のガールズグループ。グループ名はキャンディーのように色々な個性を持つメンバーが、一体となって音楽を紡ぎだすことを表している。

2年連続で九州・沖縄エリア代表を勝ち取り出場した「愛踊祭2017」決勝大会で審査員特別賞を獲得し、2018年3月にシングル「Dance with me」でメジャーデビュー。「TOKYO GIRLS COLLECTION」のオープニングアクトに抜てきされたほか、韓国の人気歌番組「SHOW CHAMPION」に日本人女性グループとしては史上初出演。「第60回 輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞した。2020年4月26日に代官山UNITでデビュー2周年記念ライブを開催する。

■琴音(ことね)プロフィール

生年月日:2002年9月4日
出身地:沖縄県
血液型:O型

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加