松たか子、愛娘に「アナと雪の女王」楽曲歌った反応明かす


【モデルプレス=2020/01/18】女優の松たか子が、17日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に出演した。

松たか子(C)モデルプレス
松たか子(C)モデルプレス
ディズニー映画「アナと雪の女王」のエルサの日本語版吹き替えと、劇中歌「Let it Go」「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」なども歌う松。4歳の愛娘も「アナと雪の女王」を見て育つ年齢であることから、笑福亭鶴瓶に自分の母親が映画のエルサ役だとわかっているか聞かれると、娘に「お母さん、エルサなんでしょう…?」と聞かれたこともあり、「一応わかってる」のだと告白。

エルサの声や歌をやってくれとあまり頼まれないものの、先日「アナと雪の女王2」が公開されると、「お母さんエルサの歌、歌ってみて…」と頼まれたため、ささやくように歌唱。すると、娘の反応は静かに首を傾げながら頷く微妙な反応だったと明かした。

松たか子(C)モデルプレス
松たか子(C)モデルプレス
松たか子(C)モデルプレス
松たか子(C)モデルプレス
◆松たか子、はとこ・市川海老蔵のブログに言及

また、はとこに当たるという市川海老蔵の話題にも。海老蔵といえば260万人以上のフォロワー数のある人気ブログでも有名だが、スタートした当初は、手当り次第に写真を撮ってのせていた海老蔵に、松は「絶対そんなの続かないよ」と言っていたことを紹介。「私は絶対載せるな」と当時言ったこともあり「絶対近寄ってこない」と笑った松は、子供同士も「いつか会わせたいとは思ってるけど、でもそんな全部いちいちブログに載せられたら困る」と神妙な表情を見せスタジオを笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加