美女揃いのガールズグループ・Chuning Candy メンバーの素顔を徹底解剖!<vol.2:LILI> スゴ得限定


2013年に沖縄のタレントスクール生で結成した平均年齢17歳の沖縄出身ガールズグループ・Chuning Candy(チューニングキャンディー)。モデルプレスは、プロポーションやビジュアルも人気が根強い“チュニキャン”のメンバー5人を直撃。ソフィー、LILI、琴音、ゆうり、愛子のソロインタビューをリレー形式でお届けしていく。Vol.2は、LILI(りり/17)。

LILI(C)モデルプレス

Chuning CandyのセンターをつとめるLILIは、日本とアメリカのハーフ。スラリと長い脚が際立つスタイルでファンを魅了する。チャレンジ精神に満ち溢れ、ストイックな性格である一方、“天然”な一面もあわせ持つ美女だ。

― 3つのキーワードで自己紹介をするなら?

LILI:アメリカと日本のハーフ。動物好き。特徴的な声。

LILI(C)モデルプレス

― 最近感動したことを聞かせてください。

LILI:東京ドームに憧れのBLACKPINKさんのLIVEを観に行けたことです。最後にすごく近くまで来てくれて、嬉しすぎて涙が止まらなかったです。

― 最近の失敗、反省エピソードは?

LILI:今までの携帯ケースはPASMOが入るものだったのですが、ICカードが入らないタイプの携帯ケースに変えて、カードを忘れる日が4回続きました(笑)。

LILI(C)モデルプレス

― 芸能界に入ったきっかけや今の活動を始めたきっかけを教えてください。

LILI:小学5年生の時に、沖縄のキャッツアイという事務所のダンスレッスンに通い始めたのがきっかけです。その時に音楽が大好きになって、歌って踊れるカッコイイ女性になりたいなと思いました。

LILI(C)モデルプレス

― 最近買ったお気に入りのファッションアイテムは?

LILI:ZARAの黒い花柄のワンピースです。普段着る私服は、カジュアル系でパンツスタイルが多いのですが、ちょっと大人可愛いワンピースにも挑戦してみたいと思って買いました。もう1つはH&Mの黒のキャップです。黒色でふわふわで可愛いキャップで、近くのコンビニや散歩する時によくかぶってます。いろんなコーデに合わせやすくて便利です。

― メンバーの知られざる秘密を教えてください。

LILI:みんな初対面だとシャイで控えめな感じですけど、だんだん慣れてくるとすごくオープンで面白いです(笑)。

― オフの過ごし方は?

LILI:オフの時は、家でゆっくり映画を観て過ごすか、気分転換にお散歩へ行ったり、ショッピングに出かけたりしてます。そして、たまにアメリカにいる両親と2~3時間くらい電話してます(笑)。

LILI(C)モデルプレス

― 今後の目標を聞かせてください。

LILI:2019年は、たくさんLIVEやチュニキャン以外のモデルのお仕事や沖縄のCMをやらせて頂いた中で、楽しさや難しさに気づかされました。新しいことを多くできた年になったので、今後はその経験から1つひとつを磨き、テレビ出演やいろんな音楽番組に出てファンを増やせるように日々頑張りたいと思います!

― ありがとうございました。

Chuning Candy(左から)琴音、ソフィー、LILI、ゆうり、愛子(C)モデルプレス

■Chuning Candy(チューニングキャンディー)プロフィール

2013年に沖縄のタレントスクール生で結成した平均年齢17歳のガールズグループ。グループ名はキャンディーのように色々な個性を持つメンバーが、一体となって音楽を紡ぎだすことを表している。

2年連続で九州・沖縄エリア代表を勝ち取り出場した「愛踊祭2017」決勝大会で審査員特別賞を獲得し、2018年3月にシングル「Dance with me」でメジャーデビュー。「TOKYO GIRLS COLLECTION」のオープニングアクトに抜てきされたほか、韓国の人気歌番組「SHOW CHAMPION」に日本人女性グループとしては史上初出演。「第60回 輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞した。2020年4月26日に代官山UNITでデビュー2周年記念ライブを開催する。

■LILI(りり)プロフィール

生年月日: 2002年9月11日
出身地:アメリカ・テキサス州、沖縄県
血液型:O型

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加