ボイメン辻本達規、慢性声帯炎・声帯ポリープで手術へ 一部活動休止を発表


【モデルプレス=2020/01/04】名古屋発の男性エンターテイメント集団のBOYS AND MEN(通称:ボイメン)のメンバー辻本達規が慢性声帯炎のため手術することを発表した。

辻本達規 (C)モデルプレス
辻本達規 (C)モデルプレス
◆ボイメン辻本達規、慢性声帯炎・声帯ポリープで手術へ

1日、グループの公式サイトにて発表。「辻本達規が以前より、喉の不調を感じ医師の診察を受けたところ『慢性声帯炎』、『声帯ポリープ』と診断され、手術することとなりました。そのため1月末まで声を出すお仕事をお休みさせていただきます」と声を出す仕事を休止するととした。

すでに出演を発表している12日、18日、19日のUNIVERSAL MUSIC STORE限定イベントに関しては、予定通り参加するが、「声を出すことができませんのでご了承ください」とした。

辻本達規 (C)モデルプレス
辻本達規 (C)モデルプレス
辻本本人もブログを更新し、「今回、去年からのノドの不調を感じてノドの専門家に診てもらったところ、野球部時代からの賜り物、ポリープとは別に慢性声帯炎症というやつにもなってしまっていて手術をした方がいいという事でした」と報告。

手術はなるべく早めの方が良かったが、2019年はリリースの仕事をやりきりたかったといい、メンバー、スタッフに支えられたという辻本。「正直、なかなか面と向かっては言えないですが本当に仲間には感謝しています。いつものようにできない僕の替わりに、いろんなメンバーが行く先々でイベントを盛り上げてくれました。本当にありがたかったです!」と感謝。

休むことになるテレビ出演については「いろんな番組をお休みしないといけない事がとても悔しく歯痒い気持ちもあります」と正直な思いを吐露。

「完治するまでみなさんとあまり会えなかったり撮影会のイベントもお話することが出来なかったりで、ご迷惑をおかけしちゃうんですが必ずパワーアップして、今年もボイメンを引っ張っていけるような存在になれるように頑張ります!!」と意気込みをつづった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加