木村拓哉、人生初体験で明石家さんま「怖がってる木村初めて」水中大技にも挑戦


【モデルプレス=2020/01/01】木村拓哉が1日、明石家さんまとの正月恒例特番『さんタク』(16時~/フジテレビ系)に出演。人生で初の体験をした。

◆木村拓哉、人生初の挑戦

番組では、木村が人生初のスキューバダイビングに挑戦することに。木村が主演を務める同局開局60周年特別企画のスペシャルドラマ「教場」(2020年1月4日・5日よる9時~)でも共演しており、海に40~50本も潜っているというスキューバダイビング上級者の女優・大島優子も参加した。

初体験のスキューバダイビングに緊張や不安からか、終始神妙な面持ちで喋らない木村。さんまは「怖がってる木村初めてや」と初めて見る木村の様子だったようだ。

しかし心配とも裏腹に、海に入るとスイスイと進んでいく木村。インストラクターも「ちょっと本当に速いな!木村さん上手いっすね!」と驚きを見せていた。

また水中で写真を撮るのは初心者には難易度が高いとされていたが、木村は魚たちを綺麗にカメラに収め、水中では、大島とハイタッチする場面もあった。

◆木村拓哉の運動神経に「さすが」

さらに、水中をまるで魚のように泳ぎ回れる新感覚マリンアクティビティ「SEABOB(シーボブ)」にも挑戦。水中で宙返りをする大技にも挑み、見事成功させていた。

木村の運動神経の良さが垣間見れた放送に、ネット上では「さすがすぎる」「かっこいい!これぞキムタク」「何でもできちゃうのかっこよすぎない?」などと絶賛の声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加