lol、ライブ中にDa-iCE和田颯がサプライズ参戦


【モデルプレス=2019/12/02】男女混成ダンス&ヴォーカルグループlol-エルオーエル-が現在行っているワンマンライブツアー「lol live tour 2019 -lightning-」の神奈川公演に、人気急上昇中のダンス&ヴォーカルグループDa-iCEの和田颯がステージにサプライズの飛び入り参戦をした。

lol&和田颯(画像提供:avex)
lol&和田颯(画像提供:avex)
通算4度目となるツアー「lightning」は、その名のとおり、全国各地に稲妻のような衝撃を残すという思いを込めて行われ、各都市15箇所にわたるライブツアー。7会場目となる神奈川公演は、lolのワンマンとしては過去実施の無い県でのライブとあって、オープニングからボルテージは急上昇。

lol(画像提供:avex)
lol(画像提供:avex)
アンコールでは佐藤友祐を中心に、来年デビュー5周年を迎え、3月19日に豊洲PITにて行われるプレミアムライブ「5th ANNIVERSARY LIVE 2020」への意気込みや、デビューしてから今までの思いを語り、会場は涙するファンも見られ、約2時間にわたるライブは大きな歓声に包まれた。

◆和田颯がサプライズ登場

和田颯(画像提供:avex)
和田颯(画像提供:avex)
公演の最後に恒例となっているファンとの記念撮影で、lolメンバーがスタッフを呼ぶと、お忍びで観覧していた和田がスタッフの振りをしてカメラを構えてサプライズで登場。

何も知らされていなかったメンバーを含む、ファンからも大きな歓声があがり、リーダーの小見山直人は「まさか観てもらって、ステージまで上がってもらえるなんて思っていませんでした」と驚き、佐藤も「今日(ライブを通して)一番の歓声があがりましたね(笑)」と先輩愛に感激。

Da-iCE(画像提供:avex)
Da-iCE(画像提供:avex)
会場が横浜中華街近辺という事もあり、「今日盛り上がらなかったらシュウマイ投げるで!」の小見山のくだりにひっかけ、和田は「シュウマイ買ってきたから!」の粋な計らい。「豊洲も是非ご来場ください!」と後輩に暖かいエールを送った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加