“アイドルが憧れるアイドル”放課後プリンセスの魅力を深堀り!<vol.4:水希蒼> スゴ得限定


16時を境に制服姿の学園アイドルから、プリンセスに変身する“時計仕掛けのアイドル“というコンセプトのもと10人で活動する放課後プリンセス。モデルプレスは、チームTWINKLEのメンバーを直撃。舞花、関根ささら、谷のばら、水希蒼、澤田桃佳のソロインタビューをリレー形式でお届けしていく。Vol.4は、水希蒼(みずき・あおい/22)。

水希蒼(C)モデルプレス

1996年12月26日生まれ、22歳の水希は東京都出身。今後は演技や映像の世界にもチャレンジしたいという。さらに、ファッションや文章を使った仕事にも興味を抱くなど、意欲的な水希の幅広い活躍に期待がかかる。

― 3つのキーワードで自己紹介をするなら?

水希:喜怒哀楽。飲食。自由。

水希蒼(C)モデルプレス
水希蒼(C)モデルプレス

― 最近感動したことを聞かせてください。

水希:スマートフォンの進化の速さに感動しました。

― 芸能界に入った理由や、今の活動を始めたきっかけを教えてください。

水希:自分が好きなアニメのイベントに行って、試しで受けたら合格しました。その日が本当に運命の日でした。

― 美しさを保つ秘訣、スタイルキープ法は?

水希:好きなときに好きなことをする。自由がいちばん!!

― この秋冬のオススメファッションを教えてください。

水希:女子は短パンやスカートが多いんですけど、今年は女子のパンツが可愛いので、
セットアップです!!

― 好みの男性のタイプは?

水希:居心地がいい人です。

水希蒼(C)モデルプレス

― 今後の目標を聞かせてください。

水希:自分の好きを仕事にできるように突き詰めていきたいです。

― ありがとうございました。

(左から)澤田桃佳、関根ささら、谷のばら、舞花、水希蒼(C)モデルプレス

★次回、Vol.5は澤田桃佳のソロインタビューをお届け。

■放課後プリンセスプロフィール


放課後プリンセスは、16時を境に制服姿の学園アイドルから、プリンセスに“変身”する“時計仕掛けのアイドル“。「チームTWINKLE」と「チームSWEET」の2チームからなり、学園テーマの楽曲は「沸ける」、プリンセステーマの楽曲は「ハイクオリティ」と、表情を変えたパフォーマンスが特徴。質を極めたクリエイティブにより、「アイドルが憧れるアイドル」の異名を持つ。

■水希蒼(みずき・あおい)プロフィール

ニックネーム:みずき
誕生日:1996年12月26日
血液型:O型
身長:158cm
出身地:東京都
特技:バトン、ジャズダンス、運動全般、ひとり〇〇
好きなもの:キッズアニメ、カフェ巡り、ショッピング、映画鑑賞

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加