King & Prince岸優太「anan」単独初表紙 鍛え抜かれた肉体美披露


【モデルプレス=2019/11/04】King & Princeの岸優太が、「anan」2176号(11月13日発売)の表紙を飾る。

「anan2176号」(11月13日発売)表紙:岸優太(C)マガジンハウス
「anan2176号」(11月13日発売)表紙:岸優太(C)マガジンハウス
◆岸優太「anan」単独初表紙

同誌の初ソロ表紙を飾る岸は、普段の“超”がつくほどの天然キャラからは想像もつかない、引き締まった精悍ボディを惜しみなく披露している。

「表紙、ありがとうございます! 筋トレしてきました (笑)」と照れながらスタジオ入りした岸。いつもの明るく柔らかな物腰でありながらも、服を着替えた瞬間、その鍛え抜かれた完璧なカラダに思わず息を飲んでしまう。

素肌にパーカーというスタイリングでは、くっきりとラインが浮き出た腹筋や、横を向くとS字を描く胸筋がお目見え。さらに、パーカーを脱ぐ途中で後ろ姿になると、ぼこぼこと隆起した広背筋まではっきりと拝むことができ、まさに芸術的とも言える筋肉美を、これでもかというほど見せつけた。

◆岸優太、ストイックなカラダ論語る

また、インタビューでは 天然な“岸優太節”を炸裂させながらも、9月に帝国劇場で上演された主演舞台「DREAM BOYS」にあたり、共演の神宮寺勇太と共に切磋琢磨、計画的に構築してきたカラダ論を語っている。そこからは、ソフトな内面の一方で、非常にストイックな“努力の人”ぶりが感じられる内容となっている。

ほかにも、グラビアでは、モードなスタイリングで舞い、見ていると笑い声まで聞こえてきそうなほど満開の笑顔ショット、ふわふわニットでのキュートな表情など、岸の魅力を余すところなく網羅。

さらに、頭上から水を浴びて雫がしたたるカットでは、ドキッとさせられるしっとりとした色気が滲み出ており、男らしく、艶っぽく、でもやっぱり可愛らしくもある、岸の多面的魅力が満載な1冊となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加