柴咲コウ、ムロツヨシに戸田恵梨香との交際を勧めていた


【モデルプレス=2019/10/26】25日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時〜)に女優の柴咲コウが出演。俳優のムロツヨシとの親しい間柄について語った。

柴咲コウ、ムロツヨシ、戸田恵梨香 (C)モデルプレス
柴咲コウ、ムロツヨシ、戸田恵梨香 (C)モデルプレス
◆柴咲コウ、父親にムロツヨシを紹介

NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」でムロと共演した柴咲。撮影中にはマグカップの底にムロの写真が貼り付けられていたというドッキリがあったほど仲が良いという。

ムロについて「本当に優しい」という柴咲は、なんと自分の父親にもムロを紹介。「電話交換しなさい」と、飲み仲間として自身の父親と親しくするようムロに伝えたのだという。

◆柴咲コウ、ムロツヨシをふった?

ムロツヨシ (C)モデルプレス
ムロツヨシ (C)モデルプレス
そんな親しい関係の柴咲とムロだが、実はムロが以前に「俺はどうやねん」と独身の柴咲に聞いたことがあったのだという。ところが柴咲は、ムロは「親族感がすごい」とにっこり。誘うことは今でもよくあるものの、全く男性とは意識していないときっぱり口にした。

◆戸田恵梨香とムロの交際をすすめるも…

戸田恵梨香 (C)モデルプレス
戸田恵梨香 (C)モデルプレス
一方TBS系ドラマドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で共演し、お似合いぶりが話題となったムロと女優の戸田恵梨香については「私もそう(お付き合い)しな、って言った…!できるならそうしてって」とムロに戸田との交際をプッシュしたことを告白。しかし「おすすめしたんですけどね…」と残念そうに付け加えた。

◆結婚はひとつの選択肢

柴咲コウ (C)モデルプレス
柴咲コウ (C)モデルプレス
柴咲コウ (C)モデルプレス
柴咲コウ (C)モデルプレス
2016年に会社を設立し、女優としての一面とともに自立した女性として日々を生きる柴咲。そんな柴咲らしく、自身の結婚については「いろんな多様な形が認められた上で、その中にある一つだったらいいんですけど、するかしないかみたいなのは不思議だと思う」と、数ある人生の中でのひとつの選択肢にしかすぎないと語った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加