木村カエラ35歳バースデー、夫・瑛太が“いちご財布”でお祝い「素敵すぎる」の声


【モデルプレス=2019/10/25】アーティストの木村カエラが25日、自身のInstagramを更新。35歳の誕生日を迎え、夫で俳優の瑛太から“いちご財布”をもらったことを報告し、反響を集めている。

木村カエラ、瑛太(C)モデルプレス
木村カエラ、瑛太(C)モデルプレス
◆瑛太、木村カエラの誕生日を祝福

「わーい!旦那様からのプレゼント!!15周年のいちご」と瑛太からもらった財布を披露した木村。デビュー15周年にちなんで“いちご”柄の財布がチョイスされていた。

続けて「しかも10/24は財布を変えると良いとされてる『一粒万倍日』だったため、即中身を入れ替えました!!」と物事を始めるのに良い日とされる縁起の良い日にもらったことを明かし、「長ーく使おうっと」とコメント。

また「良い35歳になりますよう、頑張ります!!」と意気込み、「皆さまたくさんのお祝いメッセージありがとうございます」とファンに感謝した。

◆木村カエラの誕生日に祝福メッセージ殺到

瑛太(C)モデルプレス
瑛太(C)モデルプレス
木村カエラ(C)モデルプレス
木村カエラ(C)モデルプレス
この投稿に、女優の二階堂ふみ、モデルのマギー、モデルの紗羅マリー、中田クルミからも祝福コメントが相次いだ。

また、ファンからは「おめでとう」「最高」「素敵すぎる」「可愛い」「愛を感じた」「グッドチョイス」「旦那様のセンスが素晴らしい」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加