猪野広樹、岡田健史主演ドラマで人気YouTuberに<フォローされたら終わり>


【モデルプレス=2019/10/15】俳優の猪野広樹が、岡田健史主演のAbemaTV連続ドラマ『フォローされたら終わり』(10月27日よる10時スタート/※全8週)に出演することがわかった。

猪野広樹(C)AbemaTV
猪野広樹(C)AbemaTV
同作は、とある行動がきっかけで秘密にしてきたすべてが丸裸にされてしまう“SNS サスペンスドラマ”。2018年の「中学聖日記」で鮮烈なデビューを飾り、いま最も勢いがある岡田が連続ドラマ初主演を務める。

猪野は、チャンネル登録・フォロワー数100万人越えの絶大な人気を誇るYouTuber役。小川紗良が演じるヒロイン・青柳ゆまが務めるPR会社の広告塔としてゆまと共に仕事をすることになる。

◆猪野広樹「基本的に秘密主義なので…」

出演にあたって、猪野は「SNSが当たり前になった時代だからこそ、撮れる作品になりました。ほんの20年前までは理解できなかったこの『当たり前』をのめり込んで見て頂ける分、ある意味俯瞰でご覧いただける作品になってると思います。この物語がどこに向かうのか、毎話15分間のドキドキをお楽しみ下さい。これから20年後、この『当たり前』はどうなっていくのでしょうか」とコメント。

「ご自身はインターネット上に丸裸にされたくない秘密はありますか?」との質問には、「基本的に秘密主義なので、たくさんありますね。こういう仕事をしてるから余計にだと思いますけど、自分を特定される個人情報だけは本当に怖いです。出ないようにいつも気を付けています」と注意していることを明かし、「だから自分のSNSの背景は、基本的に緑、空、白で…(笑)」と明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加