小宮有紗「べしゃり暮らし」最終回出演 衝撃のキスシーン披露


【モデルプレス=2019/09/13】女優の小宮有紗が、14日に放送されるテレビ朝日系ドラマ「べしゃり暮らし」最終回(よる11時15分~)に出演する。

小宮有紗、渡辺大知(C)テレビ朝日
小宮有紗、渡辺大知(C)テレビ朝日
女優として2010年に映画でデビューし、2016年にはアニメの声優としてスクールアイドルグループの活動を同時に始め、現在では海外でも脚光を浴びている小宮。最近では、DJ小宮有紗としての活動を発表し、ダンスグループ・CYBERJAPAN DANCERSとのコラボグラビアでも大きな話題を呼んでいる。

◆「べしゃり暮らし」小宮有紗の役どころは?

人を笑わせることが大好きで、笑わせるためなら命がけで何でもやる“学園の爆笑王”こと上妻圭右(間宮祥太朗)と、高校生ながら元プロ芸人の辻本潤(渡辺大知)の成長と奮闘を描いた同作。最終回では、『漫才新人グランプリ』での優勝を目指す圭右(間宮)と辻本(渡辺)のコンビ・べしゃり暮らしが、その一次予選に出場する。

そんな中、小宮が演じるのは岡本美里というお笑い好きの女性が出番を待つ辻本の前に登場。かつて静代(小芝風花)と組んでいたコンビ・SHIZU-JUNの頃からずっとファンだったと言い、にこやかに握手を求め、辻本も古くからのファンの応援に気を良くし、嬉しそうに握手に応じる。

しかし、いよいよべしゃり暮らしの出番となり、客席から2人の漫才を眺める美里の様子に異変が。それを目の当たりにした辻本も気が気ではなく、ネタに集中できない状況に陥ってしまう。

◆小宮有紗、衝撃のキスシーン

小宮が演じる美里は、大切な大会に出場した圭右と辻本の“べしゃり”にも大きな影響を与える重要な役どころ。まさかの相手との衝撃のキスシーンも描かれる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加