加護亜依、所属事務所との契約解消に言及か「自分の事だけ考えて生きれない」


【モデルプレス=2019/08/26】元モーニング娘。でタレントの加護亜依が26日、自身のInstagramストーリーを更新。24日付で所属事務所との契約が解消したことを受けてと見られる現在の心境を語った。

加護亜依(C)モデルプレス
加護亜依(C)モデルプレス
◆加護亜依、所属事務所との契約解消

加護亜依(C)モデルプレス
加護亜依(C)モデルプレス
加護の所属事務所「アルカンシェル」代表の中野尚美氏は24日付のブログにて「約3ヶ月程前から弊社(株)アルカンシェルと加護亜依はマネージメント提携契約上弊社としては合意出来ない点があり話し合いを重ねて参りました」として、同日付で加護とのマネージメント契約を解消したことを発表。

加護亜依(C)モデルプレス
加護亜依(C)モデルプレス
この発表を受けてか、加護は自身のInstagramのストーリーにて、「自分の事だけ考えて生きれないのです。親になる 家族を持つってそういうことだと」と、現在の心境を吐露した。

加護は2011年12月に結婚後、翌2012年6月に第1子女児を出産。2015年8月に離婚を発表し、2016年の8月に会社経営の男性と再婚。2017年2月23日に第2子男児を出産。

最近では、辻希美とのユニット・W(ダブルユー)として13年ぶりにテレビ出演を果たすなど、活動の場を広げていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加