“ハーフイケメン集結” INTERSECTIONに8つの質問!魅力が明らかに<vol.3:ミッチェル和馬> スゴ得限定


4人全員が、日米ハーフでバイリンガルのボーイズグループ・INTERSECTION(インターセクション)。モデルプレスは、8月21日に、グループ結成から現在に至るまでの成長の記録を収めた1stアルバム「INTERSECTION」をリリースする彼らを直撃。橋爪ミカ、青山ウィリアム、ミッチェル和馬、モリアティー慶怜のソロインタビューをリレー形式でお届けしていく。Vol.3は、ミッチェル和馬(みっちぇる・かずま/19)。

ミッチェル和馬(C)モデルプレス

2000年生まれ、19歳の和馬は8歳の頃までアメリカ・ニューヨークで暮らし、小学生の時に来日。2018年にはハーバード大学に現役で合格した。音楽以外にも、端正なルックスで雑誌「MEN'S NON-NO」の専属モデルとしても活躍している。

ミッチェル和馬(C)モデルプレス

― 3つのキーワードで自己紹介してください。

和馬:冷静。負けず嫌い。たくさん笑う。

― 芸能界に入った理由や、今の活動を始めたきっかけを教えてください。


和馬:14の時にスカウトされ、歌のオーディションを受けてINTERSECTIONに入ったのがきっかけです!そこからトレーニングを3年続けて、無事デビューができました!

― ご自身が影響を受けたアーティストは誰ですか?

和馬:Frank Oceanです!自分の好きなジャンルR&Bでも常に最先端を行っている人で、すごくユニークな音楽を作りながらちゃんと音楽論の基礎とかを熟知していて、多くの人にうける物を作り続ける天才だと思っています。

― 最近感動したことを聞かせてください。

和馬:妹と一緒にアニメの「四月は君の嘘」を見て感動しました。

ミッチェル和馬(C)モデルプレス


― 体型維持のために心がけていることは?

和馬:睡眠をたくさん取ろうと心がけていて、ジムにも時間がある時に行くようにしています!

― 好みの女性のタイプを教えてください。

和馬:ユーモアがあって話しやすい人。それと、会えない時にメッセージなどで連絡取りたい人だから返信が早い子!

― モデルプレス読者に自慢したいことは?

和馬:スノボで180(宙で半回転)ができます!360(一回転)もできるようにしようとして練習してたら転びすぎて、次の日身体中が痛かったです…

ミッチェル和馬(C)モデルプレス

― 今後の目標を聞かせてください。

和馬:グループとしての目標はワールドワイドに届く音楽を作っていき、最終的にはワールドツアーなどやりたいです!個人的な目標は、やりたいことを全てトップレベルでこなす人になりたいです(傲慢)!

― ありがとうございました。


★次回、Vol.4はモリアティー慶怜のソロインタビューをお届け。

(左から)ミッチェル和馬、モリアティー慶怜、青山ウィリアム、橋爪ミカ(C)モデルプレス

■INTERSECTION(インターセクション)プロフィール


4人全員が、日米ハーフでバイリンガルのボーイズグループ。幼い頃から日本、アメリカ両国の音楽、ファッション、カルチャーに触れ、歌唱、作曲、楽器演奏とそれぞれがマルチな才能を持つ。

音楽だけでなく、ファッションアイコンとしても注目を集める存在。8月21日に、グループ結成から現在に至るまでの成長の記録を収めた1stアルバム「INTERSECTION」をリリースする。

■ミッチェル和馬(みっちぇる・かずま)プロフィール


生年月日:2000年5月15日
出生地:ニューヨーク
身長:183cm
血液型:不明
ニックネーム:Kaz

8歳の頃までアメリカ・ニューヨークで暮らし、小学生の時に来日。2018年にはハーバード大学に現役で合格した。音楽以外にも、端正なルックスで雑誌「MEN'S NON-NO」の専属モデルとして活躍する。

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加