K-POP最注目「TWICE」SHIBUYA109とコラボ 新人では異例の起用


【TWICE/モデルプレス=6月13日】韓国の人気ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)が、ファッションの聖地「SHIBUYA109」が開催する「109 SUMMER SALE」とコラボレーションし、さらにイメージモデルに起用された。

TWICEがSHIBUYA109とコラボ(提供画像)
TWICEがSHIBUYA109とコラボ(提供画像)
毎年人気アーティストやタレントとのコラボレーションで話題を集めている本セールだが、日本でデビュー直後の新人が起用されることは異例のこと。渋谷の街の象徴ともいえるSHIBUYA109のビル外壁(通称:シリンダー)や他のビジュアル掲出だけでなく、TWICEとして日本では初となるポップアップストアのオープンや、プレゼントキャンペーンなど、さまざまコラボレーションを実施予定だ。

◆TWICE旋風巻き起こす

韓国では、デビューから1年2か月足らずで、最も権威のある賞のひとつ「第31回ゴールデンディスクアワード」大賞に輝き、満を持しての日本デビューとなる彼女たち。

すでに女子高生・中学生を中心に“TTポーズ”(TT)や“シャーシャーシャー”(CHEER UP)など、TWICEのポージングやダンスなどがブームとなっており、“踊ってみた”動画の投稿や、文化祭でもTWICEダンスをするクラスが続出。TWICE旋風を巻き起こしている中、6月28日にはデビューにしてベストアルバム『#TWICE』(読み:ハッシュタグトゥワイス)をリリースする。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加