JO1川尻蓮、NYタイムズスクエアのファン出資広告額に驚愕


【モデルプレス=2020/04/01】サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」にて誕生したグローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が、28日放送のカンテレのバラエティ番組「おかべろ」(午後2時27分~※関西ローカル/関東は31日深夜0時25分~※関東ローカル/フジテレビ)に出演。街中に出されたファン出資の広告に感謝した。

JO1川尻蓮(C)モデルプレス
JO1川尻蓮(C)モデルプレス
◆JO1、街中に出された広告はファン出資 岡村隆史「いいファンを持ったな」

番組では、街頭ビジョン、駅の構内広告、宣伝カーなどのJO1の広告が街中に溢れていることを紹介。

JO1(後列)與那城奨、金城碧海、白岩瑠姫、鶴房汐恩、大平祥生、佐藤景瑚(前列)木全翔也、川尻蓮、豆原一成、川西拓実、河野純喜(C)モデルプレス
JO1(後列)與那城奨、金城碧海、白岩瑠姫、鶴房汐恩、大平祥生、佐藤景瑚(前列)木全翔也、川尻蓮、豆原一成、川西拓実、河野純喜(C)モデルプレス
JO1のファンミーティングの司会を務めたはんにゃの金田哲が「ファンの方々がお金を出して広告枠を買い取って、自分の推しメンの応援広告を出す。SNS上でファン同士が集まってやってるんです」とファン同士がSNSで出資を募り広告を出していることを説明すると、ナインティナインの岡村隆史は「普通やったら親がやることやからな」と驚き、「いいファンの方持ったな」と感心した。

◆JO1川尻蓮のタイムズスクエア広告に驚愕

JO1、岡村隆史(C)カンテレ
JO1、岡村隆史(C)カンテレ
中でもメンバーの川尻蓮は、「先日誕生日を迎えまして、そのお祝いを兼ねてニューヨークのタイムズスクエアに…」とタイムズスクエアのNASDAQマーケットサイトに中国のファン100人ほどが出資して4日間広告が出されたという。

そして、広告料の相場が1ヶ月3000万から4000万であることが紹介されると、JO1メンバーは「え~」「ヤバイ」と口々に驚きの声を上げ、川尻は胸の前で手を合わせ感謝を表した。(modelpress編集部)

情報:カンテレ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加