乃木坂46橋本奈々未、卒業&引退1週間前の思い「私はすぐに過去になる、それも望んでる」「最後まで誠実でありたい」


【橋本奈々未/モデルプレス=2月14日】乃木坂46からの卒業、および芸能界引退を表明している橋本奈々未が13日、ブログを更新。2月20日の24歳の誕生日である卒業日を1週間前に控え、心境をつづっている。

橋本奈々未 (C)モデルプレス
橋本奈々未 (C)モデルプレス
◆橋本奈々未、ファンに最後の思い

今後ファンに見せたいものの1つが完成したことを明かし、「わたしこれを最後にみんなに届けられるの最高に幸せだなと思い何度見ても泣きそう!」と書き出した橋本。「わたしを好きでいてくれたみんなとはもう会えない、からより多くのものを最後に感謝の気持ちを込めて届けたい!」とファンへの思いを伝えた。

昨年10月に卒業および引退を発表し、センターを務めたラストシングル「サヨナラの意味」を11月9日にリリース。最後の握手会を終え、20日に写真集「2017」の発売、そして卒業コンサートで卒業となるが、「世の中からは私はすぐに過去になってなかったものになる!もうなりつつある!わたしはそれも望んでる!」という橋本。「けど、それと同じように、自分を好きでいてくれて、自分を思ってくれている人、思ってくれていた人に最後まで誠実でありたい!他にどう思われても、そりゃしんどい時もあるけど、そこが今の私が一番大事にするべき気持ちだと思う!」と言葉に力を込めた。

◆20日に卒業コンサート

橋本奈々未 (C)モデルプレス
橋本奈々未 (C)モデルプレス
橋本奈々未 (C)モデルプレス
橋本奈々未 (C)モデルプレス
20日はさいたまスーパーアリーナにて卒業コンサートを迎える。「約6年間一緒に歩いて来たメンバーと、何万人の人に見届けてもらいながら歌って踊ってステージを去れます 色んなことがあったけど、6年前はこんな大きな終わりを迎える想像はついてなかったよ この先も想像を超えたいです」としみじみとし、「残りの日々をみなさん楽しんでください!」と結んだ。

ファンからは「ラストスパートだね」「卒コン楽しみにしてます」「あと1週間精一杯応援するよ」「噛み締めながら過ごします」といったコメントが寄せられている。

乃木坂46の5回目のバースデーライブ「5th Year Birthday Live」は2月20日・21日・22日の3日間にわたって、開催予定。初日となる20日が橋本の卒業コンサートとなる。(modelpress編集部)

情報:橋本奈々未/所属事務所

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加