胸キュン確率100%!彼の心をがっちり掴むデート中の仕草5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼とのデート。それはとても楽しいことであり、今後の2人の関係性をも左右する“勝負の時間”でもあります。だからこそ、「彼の心を掴みたい!」と思うのは当然なことです。そこで今回は胸キュン確率100%の“彼の心をがっちり掴むデート中の仕草”5つをご紹介します。さりげなく彼にアピールしてしまいましょう。

胸キュン確率100%!彼の心をがっちり掴むデート中の仕草5つ(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
胸キュン確率100%!彼の心をがっちり掴むデート中の仕草5つ(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
♥何もない場所でつまずく

「何もない場所なんてつまずくなんてあり得る?」なんて思いますよね。

しかし、これで良いのです!少々ドジな女性を演じるのは効果的なのです。

特に日頃しっかりしている女性であれば、より効果的!

「あ、○○ちゃんも完璧じゃないんだなぁ」という“ギャップ萌え”を感じさせることができます!

♥人混みでは服の裾ではなく、背中!

人混みで彼の服の裾を掴むというのはよく聞く仕草ですよね?

確かにそれもキュンとする可能性が高いのですが、よりおすすめしたいのは「背中に手を当てる」or「背中の服を掴む」という仕草です!

女性の手が触れているのが見えない分、ドキドキします!

それに、男性特有の大きな背中に付いて歩いてくれている、あるいは付いて歩いているという、男女双方での幸福感が得られます。

デート中は常にアピールチャンス!(photo by dariyad/Fotolia)
デート中は常にアピールチャンス!(photo by dariyad/Fotolia)
♥近距離での写真撮影!

デートで写真を撮るのはごく普通のこと。であれば、その写真を2人の関係を近付けるためのチャンスにしましょう。

写真を撮る時は彼の身体に寄り添うようにします。

この時あまりにもベッタリくっ付くとあざとく思われるので、なんとなく触れる程度が良いでしょう。

もし、この時に勇気が出るならば、写真のシャッターを切る瞬間に、彼の腕を軽く掴んだり、自分の腕を回したりするのもアリですね。

♥景色の良い場所では深呼吸!

デートの行き先にもよりますが、景色の良い場所に行った時は深呼吸をしてください!

目を閉じながらでも良いですし、伸びをしながらでもOKです。リラックスした表情さえ見せられればOKです。

こうすることで、男性側に「ここに連れてきて良かったな」「楽しんでもらえたみたいだな」といった安心感を持ってもらうことができますよ!

♥お別れのバイバイは顔の横!

デートはその最中だけでなく、お別れの瞬間までが大切。

最後お別れをする際に“顔の横”で手を振るようにしてください。

大好きな彼であればあるほど、気恥ずかしさが勝って身体の下の方で手を振りがち。

しかし、「デート、楽しかったよ!」という気持ちを示すためにも、顔の横で笑って手を振ることをおすすめします。

素敵な笑顔の横に小さな手を振る女性。もう、キュンキュンすること間違いなしです!

「楽しい!」という気持ちを全面に出しましょう(photo by gstockstudio/Fotolia)
「楽しい!」という気持ちを全面に出しましょう(photo by gstockstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

彼をキュンとさせる仕草にも様々あります。

その全てに共通して言えるのは、「自然に行うこと」です。

あまりぎこちない仕草だと嘘っぽくなってしまい、あざとさも見えて逆効果になります。

デートの前に鏡を見ながら練習するのが良いかもしれませんね。自然に仕草を行えるようになれば、彼とのデートがより素敵なものになりますよ!ぜひ挑戦してみてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加