なこなこカップル、仲よく暮らす秘訣とは「CanCam」初登場


【モデルプレス=2024/05/24】YouTuber・なこなこカップル(こーくん、なごみ)が、23日発売の雑誌『CanCam』7月号(小学館)婚活特集に初登場。仲よく暮らす秘訣を明かした。

なこなこカップル/こーくん、なごみ(画像提供:小学館)
なこなこカップル/こーくん、なごみ(画像提供:小学館)
◆なこなこカップル「CanCam」初登場

出会いのきっかけはUSJでのナンパという、こーくんのひと目ボレから交際が始まり、2019年から活動中の登録者約160万人の人気カップルYouTuber・なこなこカップル。美男美女っぷりと、親友のような関係性が「まさに理想!」と人気の2人だが、先日婚約を発表していた。

3月開催の東京ガールズコレクション(TGC)での公開プロポーズで、祝福の声が寄せられ話題となった2人。「結婚」という形を選んだ2人が、どんな気持ちで、どんな未来を見据えて結婚を決意したのかを赤裸々に語った。

◆なこなこカップルの仲良しの秘訣明かす「一緒に行動するのが当たり前」

なこなこカップル/こーくん、なごみ(画像提供:小学館)
なこなこカップル/こーくん、なごみ(画像提供:小学館)
現在こーくんは26歳、なごみは24歳と、まさに本誌世代。6年間の交際期間の中で同棲もしていたため、「結婚生活はいい意味で変わらない」と語る。

また、こーくんは「ごはんを食べるときや寝るときも声をかけるし、一緒に行動するのが当たり前」と、なごみは「寝る前は必ず、感謝と愛の言葉を伝えて寝るのが習慣になっていて。忙しくてバラバラに行動していた日は、その日あったことを報告したり。ほんと、しょうもない話しかしていないんですけど(笑)。会話をたくさんすることが仲よく暮らす秘訣で、お互いを理解するために重要なことだと思っています」と、仲よしの秘訣を明かしている。

衣装のルームウェアもあいまって「ここは2人の自宅!?」と錯覚してしまうくらい自然体な2人。ほかにも、結婚したいと思った決め手やプロポーズの思い出などについて答えている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加