美 少年・浮所飛貴、新ヘアで「ラヴィット!」登場に反響 川島明「会うたびに髪の毛の色違う」


【モデルプレス=2024/05/20】美 少年の浮所飛貴が、20日放送のTBS系「ラヴィット!」(毎週月曜~金曜あさ8時)に生出演。新ヘアを披露し、反響が寄せられている。

◆美 少年・浮所飛貴「ラヴィット!」黒髪短髪姿で登場

最近まで赤のヘアカラーだった浮所は、この日は黒の短髪姿で登場。元気よく挨拶すると「結構久しぶりにきました!」と1ヶ月ぶりスタジオ出演への喜びをコメント。「久しぶりの感じがします」とMCの川島明(麒麟)に視線を送ると、川島は「会うたびに髪の毛の色違うから。早すぎよ、と思ってますけど」と新たなヘアカラーに触れてスタジオを笑わせていた。

また、4人組お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加から「1か月ぶりの田辺よ~」と声をかけられると、手を振り笑顔を見せた浮所は、片手でハートを作り、田辺がグッドサインを決めるというティーンの間で流行した“片思いハート”のポーズで盛り上げた。

なお、放送ではマリオカートのミニゲームに挑戦したほか、ロケ企画にも登場しVTRでは髪染め前の赤髪を披露していた。

◆美 少年・浮所飛貴、新ヘアに反響

14日のCM発表会見で黒髪にイメージチェンジした姿を披露していた浮所だが、同番組で新ヘアを披露するのはこの日が初。放送を受け、ネット上では「黒髪めっちゃ爽やか!!」「黒髪短髪かっこよすぎる」「赤髪もいいけど黒髪ビジュ最高」「川島さんにも『会うたびに色変わってる』って言われてる(笑)」などの反響が続々。放送中にX(旧Twitter)上で「#浮所飛貴」がトレンド入りを果たすほど、大きな盛り上がりを見せていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加