SixTONES田中樹&森本慎太郎、初の音楽フェスに意気込み「浜田さんをビビらせたい」


【モデルプレス=2024/05/12】SixTONESの田中樹と森本慎太郎が、11日放送のラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送/毎週土曜よる23時30分~)に出演。12日に開催されるダウンタウンの浜田雅功がMCを務める新しい音楽フェスティバル・ごぶごぶフェスティバル(略称:ごぶごぶフェス)への意気込みを語った。

◆田中樹&森本慎太郎、浜田雅功へ「ビビらせたい」

「明日!初めての野外フェスに出演」と12日に出演する「ごぶごぶフェス」を話題に上げた田中。「超楽しみだね!」と明かした一方で、「自分たちのファンじゃない人たちの前も大勢いらっしゃる」と普段のライブとまた違った雰囲気だと予想。田中は「ホームじゃないところで一発ぶちかまそうみたいな」といっそう気合が入り、「あの感覚たぎる、攻撃的な感じ」と期待に胸を膨らませた。

さらに、森本は野外公演が初めてのため「野外はSixTONESめちゃくちゃ合う」「なおかつ、雨降ったらめちゃくちゃかっこいい」と妄想も。田中も「天候の自分たちじゃどうしよもないことも味方につけられると思う」と初めての野外公演だが自信たっぷりに口に。フェスの出演アーティストは全員浜田が直接オファーしたこともあり、森本と田中は、「より気合い入っちゃう」「まずは浜田さんをビビらせたい」と意気込みを明かした。

◆SixTONESメンバーで万博記念公園散策予定?

また、田中は「万博記念公園ということで、行ったことある?」と初めての万博記念公園にワクワクしている様子で、「どのくらいの大きさなのか、フェス自体がどのくらいの規模感なのか」と予想してみることに。森本は「フェスできる公園だぜ。マジでバカデカいと思うよ!」と予想。さらに、太陽の塔の高さも「1km」と想像したりと、初めての会場に心躍らせた。

会場には、太陽の塔やフェス会場以外にも施設があると判明。万博おもしろ自転車広場があるとわかると、田中と森本は「4人乗りの自転車とか?」「6人乗りあるかな?ぜひ乗りたいよね」とメンバーで楽しもうと考える場面も。田中は「本番前に歩いたら怒られるのかな?」と公園内を散策し、「万博記念公園の何かを見れたらいいよね」と様々な楽しみ方を考えていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加