なにわ男子・藤原丈一郎、赤楚衛二&錦戸亮に“カオスな状態”で遭遇「久しぶりの再会が…」やり取り話題


【モデルプレス=2024/04/16】なにわ男子の藤原丈一郎が、4月15日放送の自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ』(FM大阪/毎週月曜よる6時30分~)に出演。錦戸亮と赤楚衛二に遭遇したエピソードを明かし、反響を呼んでいる。

◆藤原丈一郎、女子高校生姿で赤楚衛二&錦戸亮と遭遇

この日の放送では、3月27日に生放送されたフジテレビ系スペシャルドラマ『生ドラ!東京は24時 - Starting Over -』の話題に。同番組では“視聴者のX(旧Twitter)投票によって藤原の本番衣装を決める”という演出があり、投票の結果、女子高校生の制服姿で演技をしたことを振り返った。

“生放送のドラマ”という過酷な作品について「大変でしたよ。稽古中もフジテレビの湾岸スタジオを1階から屋上まで全部使ってやってたんですよ。湾岸スタジオでもちろんドラマやっている人もおるし」と話した藤原は、稽古中、現在同局で放送されている木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』の撮影に遭遇したことも報告。同作に出演する赤楚と錦戸とは、女子高校生の制服姿で稽古をしているときに会ったといい、かねてより交流がある赤楚には「何してるの!?」と驚かれたと明かした。

赤楚衛二 (C)モデルプレス
赤楚衛二 (C)モデルプレス
錦戸亮(C)モデルプレス
錦戸亮(C)モデルプレス
また「錦戸くんとは久々に会った」という藤原は、「俺『覚えてるかな?』と思ったら、錦戸くんが『え、久しぶりやん!』って!」と錦戸から声を掛けてくれたことを回顧。「むこうは(役衣装で)白衣着てて、こっちは女子高校生の服着て。久しぶりの再会がすごいカオス状態。白衣とJKみたいな」と笑いつつ、「嬉しかったですね。そうやって久しぶりの先輩にも会えて」としみじみ語っていた。

◆藤原丈一郎&赤楚衛二・錦戸亮のやり取りに反響

赤楚衛二 (C)モデルプレス
赤楚衛二 (C)モデルプレス
錦戸亮(C)モデルプレス
錦戸亮(C)モデルプレス
藤原のトークを受けて、ファンからは「女子高生姿で赤楚くんと錦戸くんに遭遇しちゃうの面白い」「カオスすぎる」「錦戸くんとのお話久々に聞けて嬉しい」「エモいお話ありがとう~!」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:FM大阪

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加