なにわ男子・高橋恭平、髪型参考にしていた先輩明かす「俺の求めてた長さの感じ」


【モデルプレス=2024/03/02】なにわ男子の高橋恭平が、2日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送/毎週土曜16時50分~)に出演。髪型を参考にしていた先輩を明かした。

◆高橋恭平、髪型参考にした先輩明かす

最近「この24年間で一番伸ばしてた」という襟足の髪を切り、髪型を変えたという高橋。ともに出演していた藤原丈一郎が「伸ばすきっかけになったのは何なん?」と問うと、高橋は「Aぇ! groupの末澤くんおるやん。末澤くん今ちょうど俺の求めてた長さの感じなのよ」とAぇ! group・末澤誠也の髪型がモデルだったことを明かした。

藤原が「(末澤を)見ててええなと思って髪の毛伸ばし始めたん?」と質問すると、高橋は「そう。ああいう髪型最近また流行ってきてるよなって。うちらの事務所でちょっと昔襟足長い時期ってあったじゃないですか?そのぐらいいきたいなと思ってた」と答えた。

◆高橋恭平、襟足を切った理由は?

そして、なぜ襟足を切って髪型を変えたのかを問われると、高橋は「パーマ当てたくて。『今の状態でパーマ当てたらどうなりますか?』って聞いたら『今の長さから半分切れます』って言われた」と髪の毛が傷んでいるため切れてしまうと言われたことを振り返り、「じゃあとりあえず傷んでるところ切ってくださいって言ったら襟足なくなった」と笑っていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加