JO1佐藤景瑚はメンバー全員で“鬼ごっこ”・白岩瑠姫は與那城奨の実家訪問…正月の過ごし方に要望続々


【モデルプレス=2023/12/28】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の佐藤景瑚・白岩瑠姫・大平祥生が、27日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。お正月の過ごし方について語った。

白岩瑠姫、佐藤景瑚、與那城奨(C)モデルプレス
白岩瑠姫、佐藤景瑚、與那城奨(C)モデルプレス
◆佐藤景瑚、お正月は「メンバーと過ごすのもあり」

佐藤景瑚 (C)モデルプレス
佐藤景瑚 (C)モデルプレス
年内最後の放送となったこの日、お正月には「実家帰って、家族と旅行に行く」と話す佐藤は、1泊2日の日程のため「実家帰って何もしないのもアレだしなーと思って」と、残りの休みの過ごし方を迷っていると口にした。

白岩瑠姫 (C)モデルプレス
白岩瑠姫 (C)モデルプレス
一案として「メンバーと過ごす」ことを考えているといい、白岩らから「みんな予定あるやろ」「みんな帰ってそうだけどな」とツッコまれると「ちょっと早めに帰ってきて、メンバーで過ごすのもありだなって」と、休みが明ける前に集まりたいと打ち明けた。

大平祥生 (C)モデルプレス
大平祥生 (C)モデルプレス
その際、何をするのかと聞かれた佐藤は「鬼ごっことか」と回答。大平らに「年始にJO1集まってドロケイとか鬼ごっこやってるの?公園とかで」「小学生」と再びツッコまれ、楽しそうに笑い合った。

◆白岩瑠姫「奨くん家泊まろうかな」

白岩瑠姫(C)モデルプレス
白岩瑠姫(C)モデルプレス
一方白岩は、例年「だいたいいつも『ゆっくりしよう』って言って、家にいたりすることが多い」と口に。「来年はちょっとどっか行ってみたいと思ってたの。例えば沖縄とか」といい「最悪、奨くん家泊まろうかなって思って」と、沖縄出身のメンバー・與那城奨の実家を訪ねる考えを打ち明けると、佐藤は「めっちゃいいじゃんそれ」と賛同した。

與那城奨 (C)モデルプレス
與那城奨 (C)モデルプレス
河野純喜(C)モデルプレス
河野純喜(C)モデルプレス
また、與那城と河野純喜がハワイに行きたがっていたことに触れ、今までJO1で海外に足を運んでも「遊ぶ時間とかなかった」と明かした3人。ハワイ旅行の経験がある白岩が「泊まったホテルの降りてすぐにプールがあって、目の前に海もあって、そこ確かにメンバーと行ったら楽しそう」と話し、白石らとともに「メンバーでハワイに行きたい」と盛り上がっていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加