JO1白岩瑠姫、誕生日当日の過ごし方告白「朝から晩まで…」祝福LINEが一番早かったメンバーは?


【モデルプレス=2023/11/23】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫が、22日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。誕生日の過ごし方や一番に祝福のLINEをくれたメンバーを明かした。

白岩瑠姫(C)モデルプレス
白岩瑠姫(C)モデルプレス
◆JO1白岩瑠姫、ファンに感謝「めちゃめちゃ嬉しかった」
 
白岩瑠姫(C)モデルプレス
白岩瑠姫(C)モデルプレス
11月19日に26歳の誕生日を迎えた白岩。「どんな誕生日を過ごしたか?」を問われると、「朝から晩までメンバーとずっと一緒に仕事してました。あんなに汗かく誕生日ないぐらいスタジオにこもってました」と”朝から晩まで“を強調しながら明かし、ともに出演していた川西拓実と豆原一成を笑わせた。

白岩瑠姫 (C)モデルプレス
白岩瑠姫 (C)モデルプレス
そして、「いつも色々してくれてるわけですよ、花火打ち上げてくれたりとか。中でも今回ライブの衣装をそのままケーキにしてくださってたりとか、あとは今回映画(の主題歌)で『Gradation』があったのでグラデーションカラーのケーキをめちゃめちゃ皆さん作ってくださってて。それを目にして僕はめちゃめちゃ嬉しかったです」とファンのお祝いに感謝した。

◆白岩瑠姫、誕生日に一番にお祝いLINEをくれたメンバーは?

佐藤景瑚(C)モデルプレス
佐藤景瑚(C)モデルプレス
また、「お祝いLINEが一番早かったメンバー」についても告白。「一番は0時1分の景瑚が一番早かった。嬉しいですよね、1分って待たなきゃできないですからね」とお祝い一番乗りが佐藤景瑚だったと話した白岩は「ちなみに僕は景瑚も豆(豆原)も0時0分でしたけど」と得意げに付け加えて笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加