JO1、楽屋弁当は争奪戦?白岩瑠姫&與那城奨、佐藤景瑚の「おもろい」行動明かす


【モデルプレス=2023/10/19】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫・與那城奨・大平祥生が、18日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。楽屋弁当の争奪戦の様子と、それをフライングするメンバーを明かした。

佐藤景瑚、白岩瑠姫、與那城奨 (C)モデルプレス
佐藤景瑚、白岩瑠姫、與那城奨 (C)モデルプレス
◆JO1白岩瑠姫、楽屋弁当は争奪戦?

大平祥生(C)モデルプレス
大平祥生(C)モデルプレス
大平が竜田揚げの入った楽屋弁当が好きだと話し、「冷めてもめっちゃおいしい。どれ食べてもおいしくて大好き」と魅力を口に。白岩は「俺あんまり食べたことないですね」と話した。

與那城奨、白岩瑠姫 (C)モデルプレス
與那城奨、白岩瑠姫 (C)モデルプレス
與那城が「そう?」と驚く中、白岩は「JO1ってだいたい置いたらすぐ紫(大平の好きな弁当)無くなっていくじゃないですか?争奪戦みたいになって。みんな速いんですよ、ご飯置かれた後の取るスピードが」と弁当は早い者勝ちで、自身は争奪戦に敗れてしまっているとぼやいた。

◆JO1、楽屋弁当の争奪戦でフライングするメンバーは?

木全翔也(C)モデルプレス
木全翔也(C)モデルプレス
河野純喜(C)モデルプレス
河野純喜(C)モデルプレス
弁当の争奪戦について、大平は「フライングする人も多い」といい、白岩と與那城はフライングするメンバーが木全翔也、河野純喜、佐藤景瑚だと暴露。

佐藤景瑚(C)モデルプレス
佐藤景瑚(C)モデルプレス
さらに白岩が「昨日スタッフさんがすごくおいしいところの天丼の弁当とかつ丼とハンバーグを買ってきてくれて、天丼がめっちゃ人気だったんですよ。天丼は数個しかなくて、もう気づいたら無いもん。まだご飯の時間じゃないのに。たぶんゴミを捨てるとか飲み物を飲みに行くフリをしてもう取ってる」と前日の弁当事情を振り返ると、與那城は「おもろいのが、翔也とか純喜はスッと取るけど、景瑚はめっちゃ俺たちのこと見ながら笑いながら取るから」と3人のフライングの様子を明かし、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加