ゆうちゃみ、デートに誘われた男性芸能人明かす


【モデルプレス=2023/09/12】モデルのゆうちゃみが、11日放送のMBS・TBS系バラエティ番組『男女は夜な夜な嘘をつく』(よる10時~)に出演。恋人がいることを知りながらもデートに誘ってきたお笑い芸人を明かした。

ゆうちゃみ(C)モデルプレス
ゆうちゃみ(C)モデルプレス
◆ゆうちゃみ、お見送り芸人しんいちから「恋人いるけどデート行こう」

ゆうちゃみ(C)モデルプレス
ゆうちゃみ(C)モデルプレス
同番組は、実在する男性芸人と女性タレントがフィクションの合コンを楽しむ様子を見せるモキュメントの恋愛番組。男女の感情が揺れ動くVTRを、ゆうちゃみやFANTASTICS/EXILEの佐藤大樹らがスタジオでモニタリングした。

お見送り芸人しんいち (C)モデルプレス
お見送り芸人しんいち (C)モデルプレス
合コンにノリノリなお笑い芸人のお見送り芸人しんいちの姿に、オアシズの大久保佳代子からは「鈴木紗理奈さん口説いてるって…」とリアルな情報が。すると、ハッと驚いた顔のゆうちゃみは「私、2日前にしんいちから『デート行こうよ』って…」と連絡があったと驚きの告白をした。ゆうちゃみは、K-1選手でキックボクサーの玖村将史と交際していることを公表しているが、恋人がいることはしんいちもわかった上で「『いるけどデート行こうよ、ハート(の絵文字)』って」とメッセージが来たことを明かした。

◆ゆうちゃみ、合コン内のしんいちの言葉に思わず「えぐい」

ゆうちゃみ(C)モデルプレス
ゆうちゃみ(C)モデルプレス
またモキュメンタリー合コン内でのトークでは「今まで口説いた女性芸能人」としてゆうちゃみの名前をしんいちが出す場面も。まさかの自分の名前の登場に、「えぐい。2日前も…」と驚いたゆうちゃみだったが、VTRの中でしんいちは「出会う機会があって、『しんいちおもしろい』って言うから」とゆうちゃみに言われてから意識するようになり「だんだん好きになってきてデートしようって言ってました」と口にした。ところが「『ごめん、恋人できた』みたいになって…」としんいちはドラマ味たっぷりに説明していた。(modelpress編集部)

情報:MBS・TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加