Snow Man宮舘涼太、金髪お披露目でトレンド席巻「ロイヤル舘様」「似合ってる」の声


【モデルプレス=2023/06/06】Snow Manの宮舘涼太が、6日放送のTBS系『ラヴィット!』(毎週月~金あさ8時~)に生出演。金髪の新たなヘアスタイルを披露し、話題を呼んでいる。

◆宮舘涼太、金髪で登場「ゴールドに染めてきました」

宮舘は、これまでの暗い髪色から金髪にガラリとイメージチェンジして登場。

同番組MCの麒麟・川島明から「ゴールドじゃないですか」と髪色について触れられると、「ゴールドに染めてきました」と髪を撫でつつ、川島の目をじっと見つめてコメント。

川島明(C)モデルプレス
川島明(C)モデルプレス
この返答に川島から「ホストやん、喋り方が(笑)」とツッコミが入ると、宮舘は照れつつ「『それスノ』でお試し企画やってから抜けないんですよ(笑)」と、Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』での企画でホストに挑戦した時から、“ホスト風”が抜けていないことを笑顔で伝え、スタジオの笑いを誘っていた。

◆宮舘涼太の金髪話題でトレンド席巻

宮舘の金髪には、ネット上で「金髪ステキ!」「ロイヤル舘様」「似合ってる」「金髪舘様眩しすぎる」と絶賛の声が多数寄せられ、Twitter上では「#ラヴィット」「#宮舘涼太」「#舘様金髪」など関連ワードが続々とトレンドに浮上。

また、放送中に披露した特技「舌の三つ折り」も同時にトレンド入りを果たし、大きな話題を呼んでいる。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加