ジャニーズWEST中間淳太、全国ツアー中に重岡大毅から突然の“お誘い”でテーマパーク満喫「めちゃ楽しかった」


【モデルプレス=2023/06/02】ジャニーズWESTの中間淳太と桐山照史が、6月1日放送の文化放送『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のREC』(毎週木曜0時5分〜)に出演。5月24日まで公演を行っていた『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER』での思い出のエピソードを語った。

◆ジャニーズWEST中間淳太、重岡大毅とテーマパークへ

この日はリスナーから、グループのライブツアーで思い出に残ったエピソードについての質問が。中間は「俺はシゲ(重岡大毅の愛称)と愛知公演の時はナガシマスパーランド行ってきた」とメンバーの重岡大毅とのエピソードを切り出した。

「彼がモーニング食べてる最中に電話かかってきて『今からもう1回ホテル戻って迎えに行くから、ちょっと行こうや』ってなって」とスタッフを含む4人で突然出かけることになったと告白。「絶叫系乗りまくった」と明かした。

また、中間は「ちょっとね、絶叫系って体に負担くるのか、乗り続けるとやっぱしんどいな」と最後の方はかなり酔いが回ってしまったと吐露。しかし、重岡とテーマパークを満喫できたといい「めちゃ楽しかったよ」と振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加