なにわ男子・高橋恭平「Men’s PREPPY」レギュラーモデルに決定 編集部が起用理由語る


【モデルプレス=2023/06/02】なにわ男子の高橋恭平が、30日発売のヘア&ビューティ誌「Men’s PREPPY(メンズプレッピー)」8月号より、レギュラーモデルとして毎号登場することが決定した。

高橋恭平(提供写真)
高橋恭平(提供写真)
◆高橋恭平「Men’s PREPPY」レギュラーモデルに決定 3度目ソロ表紙に登場

今年公開の初主演映画も好評だった高橋が、レギュラーモデルとなり、以降毎号様々なヘア&メイクで登場。今号では自身3度目のソロ表紙も飾る。

誌面ではレギュラーモデルに決まったことへの感想や今後誌面で挑戦していきたいヘア&メイクに関する話から、7月12日リリースの2ndアルバム『POPMALL』についてのトークまで披露する。

◆編集部が起用理由語る「探求心や、男性読者への影響力も」

編集部は「高橋さんが初登場したのは関西ジャニーズJr.時代の2021年5月号。当時から弊誌がメインに取り扱っているメンズヘア分野への関心を強くお持ちだった高橋さんには今日まで、ビジュアルで、インタビューで、男性読者へ向けて多くの情報を発信し続けていただきました。ご自身も楽しんで理美容室に通い、様々なヘアスタイルに挑戦している姿も印象的です」と高橋の印象について紹介。

そして「当初、意識が向いていなかったメンズメイク分野についても毎回、弊誌の撮影で挑戦していただき、持ち前のルックスで男性読者が思わず真似したくなる企画内容が完成。今年4月号のソロ表紙では高橋さんのご意見でメンズネイルを施した姿で登場されるなど、メンズ美容のジャンルにおけるご本人の探求心や、男性読者への影響力も感じていました」と振り返った。

「ヘアやメイクについての情報をお届けしている弊誌のメンズモデルに必要な資質をお持ちの高橋さん。この度、念願叶って弊誌のメンズモデルのオファーを受けていただくことになりました。高橋さんも通して、弊誌はさらに美容業界を盛り上げていきます。モデル・高橋恭平、『Men’s PREPPY(メンズプレッピー)』を今後ともどうぞ宜しくお願いいたします」と呼びかけている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加