2022年最強運勢「星座×星座」相性占いランキング78位から1位発表<恋愛運>


【モデルプレス=2022/01/02】素敵な1年にしたいと思うほど気になる、待ち受ける出会いに運命。2022年は同じ痛みや弱さを抱えた人同士が巡り会い、これまでの人生を肯定するほどの深い愛情に包まれる時。大切なたった1人には弱さをさらけ出し、素直に愛と向き合うことが必要です。

2022年最強運勢「星座×星座」相性占いランキング78位から1位発表<恋愛運>(Photo by Wisky)
2022年最強運勢「星座×星座」相性占いランキング78位から1位発表<恋愛運>(Photo by Wisky)
心の思うままに、あなたの中に深く刻まれた運命を手繰り寄せましょう。2022年最強運勢占いランキング恋愛運1位から78位を「星座×星座」にて発表します。

◆【2022年最強運勢<相性占い>ランキング発表】
♥77位から51位を発表

気になる彼とデートしたい(Photo by adam121)
気になる彼とデートしたい(Photo by adam121)
77位 蟹座×水瓶座
76位 天秤座×天秤座
75位 天秤座×水瓶座
74位 牡牛座×獅子座
73位 双子座×魚座
72位 射手座×射手座
71位 牡羊座×蟹座
70位 獅子座×魚座
69位 双子座×蟹座
68位 牡牛座×双子座
67位 獅子座×水瓶座
66位 蟹座×射手座
65位 射手座×水瓶座
64位 天秤座×蠍座
63位 双子座×獅子座
62位 牡羊座×牡牛座
61位 天秤座×魚座
60位 牡羊座×蠍座
59位 乙女座×射手座
58位 双子座×蠍座
57位 射手座×魚座
56位 獅子座×天秤座
55位 天秤座×山羊座
54位 射手座×山羊座
53位 獅子座×獅子座
52位 双子座×山羊座
51位 蟹座×天秤座

♥50位から31位を発表 緊張感高まる気になる相手との相性は?

突然のサプライズがあるかも…(Photo by bst2012)
突然のサプライズがあるかも…(Photo by bst2012)
50位 牡牛座×水瓶座
49位 牡羊座×魚座
48位 双子座×乙女座
47位 牡牛座×天秤座
46位 山羊座×水瓶座
45位 双子座×天秤座
44位 蠍座×射手座
43位 牡羊座×乙女座
42位 蟹座×山羊座
41位 水瓶座×水瓶座
40位 双子座×双子座
39位 蠍座×水瓶座
38位 蟹座×蟹座
37位 牡牛座×牡牛座
36位 蟹座×獅子座
35位 牡羊座×山羊座
34位 獅子座×射手座
33位 蟹座×蠍座
32位 乙女座×水瓶座
31位 牡牛座×射手座

♥30位から11位を発表 相手の気持ちが知りたい

安心感のある恋愛を(Photo by Kzenon)
安心感のある恋愛を(Photo by Kzenon)
30位 乙女座×乙女座
29位 水瓶座×魚座
28位 乙女座×天秤座
27位 双子座×射手座
26位 魚座×魚座
25位 牡羊座×水瓶座
24位 蟹座×魚座
23位 牡牛座×蠍座
22位 双子座×水瓶座
21位 牡羊座×双子座
20位 獅子座×乙女座
19位 牡羊座×天秤座
18位 獅子座×蠍座
17位 山羊座×山羊座
16位 獅子座×山羊座
15位 牡牛座×蟹座
14位 蟹座×乙女座
13位 牡羊座×獅子座
12位 牡牛座×山羊座
11位 牡牛座×乙女座

♥10位から4位を発表 いよいよクライマックス!

おうちデートも楽しい(Photo by Kzenon)
おうちデートも楽しい(Photo by Kzenon)
10位 牡羊座×射手座
9位 蠍座×山羊座
8位 乙女座×山羊座
7位 牡牛座×魚座
6位 乙女座×魚座
5位 蠍座×蠍座
4位 蠍座×魚座

◆★先に78位を発表

幸せはどこ?(Photo by llhedgehogll)
幸せはどこ?(Photo by llhedgehogll)
78位 天秤座×射手座

お互いの距離感が合わず、喧嘩やすれ違いが増えそうです。

相手のことをわかりたいと思っているのに、一緒にいる時間が増えても知らない一面がどんどん出てくるので不安になります。

なかなかわかり会えないと相性の悪さを感じるかもしれませんが、そんなことはありません。

お互いに100%安心できるような関係まで深まるのにとても時間がかかるだけ。

どんな時も喧嘩腰にならないように。「どうしたらお互いに過ごしやすくなるのか」を前提とした問いかけや改善策の提示をしましょうね。

「何でわからないの?」などという感情的な気持ちは一呼吸置いて伝え方を工夫すること。

一緒にいたい気持ちがお互いにあるのであれば、おのずと答えは見えてきますよ。

♥3位から1位を発表 2022年最強運勢<相性占い>ランキング1位はどのペアに?

最高のパートナーに(Photo by Kzenon)
最高のパートナーに(Photo by Kzenon)
3位 牡羊座×牡羊座

相手の思っていることや考えていることが手に取るようにわかる時。

やりたいことのタイミングがとても合うので、一緒にいても苦痛になりません。

居心地の良さは出会うべくして出会ったと感じられるほど。

一緒にいる時は気持ちを共有でき、離れている時は相手の顔が自然と浮かんで「一緒にいたら良かったのに」といつも思っているような関係です。

ただしお互いにモテ期が来るので、いろいろな方面に良い顔をすると誤解が生じるかも。

相手の嫌がることはしないように気をつけて。特別な存在であることを常に心にとめましょう。

2位 山羊座×魚座

2人の間で一緒にいる未来が見えています。

こんな素敵な相手にはめったに出会えないと思っていることから、将来の話が自然と出てきます。

けれども進む速度は少し違う可能性も。

話しているうちに思い描く未来が違うと気づくことだってありますよね。

そんな時にも歩み寄る気持ちを大切にしてくださいね。

2人で納得がいく未来となった時、絆はさらに強固なものになりますよ。

1位 乙女座×蠍座

どんなに一緒にいても嫌になることのない2人。それが乙女座と蠍座の関係です。

2022年はその関係がさらに強く結ばれます。

お互いに2人でいなくても大丈夫な強さを持っています。

でも一度出会ってしまったら、もう1人に戻ることはできません。片時も忘れられなくなるほど、惹かれ合ってしまいます。

それは抗えない運命のように、想いが相手の心をまっすぐに貫いているから。

素直な気持ちで相手と向き合っている間は、これほど居心地の良い関係はありません。

些細なすれ違いに弱いのもそういった運命の仕業でしょう。

どんな姿も受け入れてもらえると信じているから、少しでも違和感を覚えると心が離れてしまいます。

見栄を張ったり、隠し事をしたり、嘘をついたり、疲れていたり…。

相手を不安にさせることのないよう、いつでもまっすぐに。全身全霊で心のままに立ち向かってくださいね。

♥2022年は素直になることが最高の愛情表現に

素直になることが愛情を手にする(Photo by Syda Productions)
素直になることが愛情を手にする(Photo by Syda Productions)
素直になることが重要とされる2022年は、どれだけ自分のことをさらけ出せるか、相手のすべてを受け入れられるかが命運をわけます。

人は無意識のうちにかっこつけて自分を守ってしまいがち。

でもそんな鎧を身にまとっているうちは、本当の気持ちなんてわからないですよね。

鎧は自分にさえ気持ちをわからなくさせてしまうこともある厄介な存在です。

だからこそ鎧を脱ぎたくなったら、それこそが何よりの本音。受け入れているサインになります。

どうかそのサインを見逃さないでください。相手のサインも、自分のサインも。

心を許せる人だと信じて飛び込むこと、それこそが真の愛情にたどり着く方法です。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加