舌がんで療養中の仲川げん・奈良市長が公務復帰 「経過は良好」

 奈良市は3日、舌がんの再発予防の治療のため自宅療養していた仲川げん市長が、同日から通常の公務に復帰したと発表した。仲川氏は5月9日から自宅療養に入り、リモートワークで執務を行っていた。 仲川氏は「3月に受けた手術の経過は良好で、再発予防の治療も順調に進んだ。体調管理を万全にし、市政運営に取り組みた…

続きを読むにはお申込みが必要です。

会員登録はこちら

アクセスランキング

  1. 靖国神社の石柱に落書き 関係の人物、すでに出国か 警視庁公安部が捜査

  2. トランプ氏、実刑なら支持者「限界点に」 判事を牽制、暴動示唆か

  3. 5社が認証不正、トヨタは「ヤリスクロス」「カローラフィルダー」など3車種

  4. 蓮舫氏 都知事選公約発表は小池百合子氏と同時に「同じものを出されたら辛い」模倣を懸念

  5. 靖国神社への落書き、「礼拝所不敬罪」の可能性も 過去に台湾の立法委員を書類送検

政治

もっと見る
お気に入りに登録